■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■要望書提出のご報告。

特定非営利活動法人 アルウィンスポーツプロジェクト 理事長 様宛に、現状の説明を求める要望書を提出いたしましたので、皆様にご報告いたします。

要望事項は以下のようになります。

・クラブフロントとサポーター等を交えた話し合いの場を設けること
・第7節長野戦前までに実施していただきたいこと


また、この話し合いの場において、次の事項に関する説明を要望しています。
・第6節を終えてのクラブフロントの評価
・現在のチームの状況
・今シーズン残り試合に向けての方針

具体的な返答があり次第、皆様へご報告させていただきます。

また、この説明会ですが、ASPの現状認識・今後の方針を明確にしていただき、サポーターを含めたステークホルダーへ状況を説明する場として実施していただくよう要望したものであります。
不満をクラブフロントにぶつける場として要望したものではありません。
実施された際は、建設的な場となるよう、皆様のご協力、ご配慮をよろしくお願いいたします。

(担当:ULTRAS MATSUMOTO 事務局 丸山)

■コメント

■ [陰で山雅をプロデュース]

日ごろは応援活動お疲れ様でございます。確かにここで感情的になることはNGだと思います。絶対にダメです。
私はこんな状況になる様な気はしていました。まず、昨年度の結果を残しながらそのチームを感じさせないほど、選手を変えてしまったこと。そして土橋を出してしまったことが大きいと思います。
今後、もし私がフロントなら、知名度の高い司令塔を召集したい。金銭的に問題があるかもしれませんが、それほどの選手であれば観客動員はプラスに働き、スポンサー的にも問題なしと思うのです。
まぁ口にするのは簡単ですがね。・・・
以前、メールを送ったことがあるのですが、ホーム負けなら入場料を次回無料券配布など、何らかの形で払い戻すこと。
そして、今日はすばらしい試合だったと思っていただけたら、任意でチップを払っていただけるようなシステムはどうかという案です。
勝手なことばかり申しましてすみません。私自身やきもきしています。
奇跡のどんでん返しを祈るのみ。

■ [katz]

オフィシャルから告知が出ましたね。
山雅のために、価値あるサポミにしてください。

■ [事務局 丸山]

陰で山雅をプロデュース 様
katz 様

コメントありがとうございます。
このミーティングをきっかけに、良い方向に進んでくれればと思っています。
ミーティングの様子も報告させていただく予定でおります。
よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Back to TOP

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR code

QRコード

予約受付中!

TOPICS

ピッカピカの一年生
日本一拍手に満たされたスタジアムへ
トラスタ・バックナンバー
THANKS!! Sponsors.

LINK FREE!!




ブログ内検索

BLOG RANKING

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

FC2Blog Ranking

amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。