■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「日本一拍手に満たされたスタジアムへ」

日本一拍手に満たされたスタジアムへ

「日本一拍手に満たされたスタジアムへ」

ULTRAS MATSUMOTOは'09シーズンのサポーター目標として、「日本一の拍手」を提案します。

「拍手」それは最も基本的な応援。
どんな人でも気軽に参加でき、自分から周囲へ、そしてスタジアム全体へと拡げることができます。
良いプレーを褒め称える拍手は、ピッチで戦う選手たちを大いに勇気づけます。
また、大きな拍手によって作り出される圧倒的なホームの雰囲気は、初めてスタジアムに訪れた人々でさえも魅了するでしょう。

アルウィンをより盛り上げるために。
そして、もっとサポーターがチームの力になるために。
僕たち山雅サポーター全員の手で、「日本一の拍手」を作り出しませんか。

拍手の3か条
1 良いプレーや気持ちが伝わるプレーには拍手を送ろう!
2 選手がピッチに現れた時や、挨拶に来た時は立ち上がって拍手を送ろう!
3 得点が欲しい時など、ここぞという時はみんなで応援に手拍子を合わせよう!


特に拍手を意識するのは、以上の3つのタイミングです。
メイン、バック、ゴール裏。スタジアム全体からの大きな拍手は、きっとこれまで以上のホームの雰囲気を作り出すでしょう。
その実現のために、あなたも「拍手」に参加してみませんか。

サポーターみんなの手で、日本一拍手に満たされたスタジアムへ。
ぜひ、皆さんのご協力をお願い致します!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Back to TOP

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR code

QRコード

予約受付中!

TOPICS

ピッカピカの一年生
日本一拍手に満たされたスタジアムへ
トラスタ・バックナンバー
THANKS!! Sponsors.

LINK FREE!!




ブログ内検索

BLOG RANKING

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

FC2Blog Ranking

amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。