■スポンサーサイト


■合同サポーターミーティング ご報告 。

本日、サポーター団体協同による、サポーターミーティングを開催いたしました。緊急なご案内にも関わらず、多くの皆さんにお集まりただきましてありがとうございました。

サポミ1

(1)フェアプレー ・ フェアサポートに関して

メインスタンド ・ バックスタンド ・ ゴール裏、各観戦スタイルの立場から意見交換がなされました。
フェアプレーに関する考え方・基準が異なる中、多くの方の意見を聞けたことは有意義であったと思います。
今一度、私達個人個人がフェアプレー・フェアサポートを見つめなおし、山雅の一員であることを自覚し、クラブからの問いかけに答えられるようにできればと思います。

> フェアプレー(財団法人 日本サッカー協会)


(2)長野戦のサポート活動に関して

今回の活動に関する趣旨説明をさせていただきました。

> 信州ダービーでの応援について。

いつもどおりのサポート活動を行ないつつ、その上で南長野に集まった 山雅ファン ・ 山雅サポーター が一体となった応援ができればと考えております。
ご観戦にこられる皆様にご協力をお願いすることとなりますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

また、意見交換の中におきまして、ご意見・ご提言を頂戴いたしました。
私たちにとって貴重なものが多く、今後の活動に反映させていただきたいと思います。


今回のサポーターミーティング開催にあたり、サポート活動を行なう各団体にご協力いただきました。

> 山雅バカの会
> 松本山雅FC非公認応援団 雷人会

ご協力いただきました各団体の皆様に感謝申し上げます。

サポミ2


ご参加いただきました皆様のご期待に沿えるミーティングとなりましたでしょうか。
拙い議事進行、大変申し訳なく思います。
今後もこのような、観戦場所 ・ 所属団体にとらわれない会が継続開催できるように検討してまいります。
ご参加いただけました皆さんに改めて御礼申し上げます。

さあ、信州ダービーです。過去5年間の対戦成績は互角です。
白星を一つ先行させるために。
南長野でお会いしましょう。

(UM事務局 丸山)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Back to TOP

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR code

QRコード

予約受付中!

TOPICS

ピッカピカの一年生
日本一拍手に満たされたスタジアムへ
トラスタ・バックナンバー
THANKS!! Sponsors.

LINK FREE!!




ブログ内検索

BLOG RANKING

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

FC2Blog Ranking

amazon

