■スポンサーサイト


■5.17信州ダービー 応援の御礼

AC長野パルセイロ 2-2 松本山雅FC

2度のビハインドに追いつき、引き分け。
南長野まで行かれたサポーターの皆さん、お疲れ様でした!


そしてバックスタンドの皆さん、作戦へのご協力ありがとうございました!
雨の中ということもあり、試合前はどんな反応があるか不安に思う気持ちもありました。
しかし、皆さんのおかげでこちらの予想を大きく上回るサポートに出来たと思っています。

作戦を行った試合前だけでなく、試合中も皆さんの熱がゴール裏まで伝わってきました。
その姿を見て、僕らももっと戦わなければと、更に気合が入れることができました。
普段メインやバックで観戦する方の中にも熱い気持ちを持った方が沢山いるのだと改めて知り、嬉しかったです。

来週は久しぶりに僕らのホーム、アルウィンに帰っての試合です。
今日熱い応援をしてくれた皆さんは、是非ともあの熱をホームに持ち帰っていただければと思います。
来週も今日の声援と拍手を、選手へと送って下さい。

90分間、360度全てのスタンドからの熱い応援があれば、僕らサポーターはより選手たちの力になれるはずです。
我々ULTRAS MATSUMOTOは、そんなサポートを全ての山雅サポーターの皆さんと共に目指したいと考えています。
ゴール裏もメインもバックも、常に想いは一つです。
これからも、共に頂を目指して戦っていきましょう!


さて、来週も上位連戦は続きます。
次の対戦相手はJAPANサッカーカレッジ。
今年で北信越を卒業するために、ここも絶対に越えなければならない壁です。
一つひとつ、みんなで全力で戦っていきましょう!

それでは、次はアルウィンでお会いしましょう!
来週もよろしくお願いします!

■コメント

■よかったです! [バックのひとり]

南長野バックのみなさんのひとりです。雨中の応援お疲れさまでした!
先週、ULTRAS MATSUMOTOのお知らせを見て作戦に協力したいと思いましたが、ゲーム前にみなさんが説明に来てくれてとてもわかりやすかったです。中央線の時とかちょっと感動してました!アルウィンではもっと大規模に団結してできるといいですね!!
反省なんですが、どうしても敵に得点されると拍手が止まって下を向いてしまいますp(´⌒`q)
選手より先に下を向いてはサポーター失格だと思いました。ULTRAS MATSUMOTOのみなさんと一緒に、これからも頑張りたいと思います!

■Re: 5.17信州ダービー 応援の御礼 [ようへい@UMコールリーダー]

>バックのひとりさん
コメントありがとうございます!
アルウィンで地域決勝を戦う頃には、もっと多くのサポーターで、もっと選手たちに力を与えるサポートが出来ればと思っています。
その目標の為に、一緒に頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Back to TOP

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR code

QRコード

予約受付中!

TOPICS

ピッカピカの一年生
日本一拍手に満たされたスタジアムへ
トラスタ・バックナンバー
THANKS!! Sponsors.

LINK FREE!!




ブログ内検索

BLOG RANKING

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

FC2Blog Ranking

amazon

